オーディオブック聴き放題プラン 無料トライアル延長キャンペーン 3/17まで

記事内にアフィリエイト広告が含まれています。

audiobook.jpの聴き放題サービス

audiobook.jp

ここでも何度か紹介しているオーディオブックのサービス“audiobook.jp“ですが、私の場合は一冊ずつ購入をしています。そこまで読書量が多い方ではないし、読む(聴く)スピードも遅いので、読み放題・聴き放題のサブスクリプション契約ではその恩恵を享受できません。

でも、世の中には月に何冊も、何十冊も本を読む人はいるもの。そんな人にとってはサブスクリプション契約で無制限に読んだり、聴いたりできる方がいいでしょうね。また、今はそれほどではないけど、無制限に聞けるのであればテレビを見たり、ラジオを聞いたりするように一日中BGMのように流しっぱなしにして“ながら読み”、“ながら聴き”の習慣が生まれるかもしれません。

audiobook.jpでは、月額プランと年額割引プランの二種類を用意していて、

月額プラン月1,330円
年額プラン年9,990円(月額換算 約833円)

となっています。

契約をしたら、スマートフォン(android, iOS)にaudiobook.jpのアプリをインストールし、読書開始。アプリ内にデータをダウンロードできるので、オフラインでも聴けます。

ただし、対象となる作品はaudiobook.jpにあるもの全部ではありません。「聴き放題対象」とある作品のみです。
私が読んだ(聴いた)作品で言うと、

という感じのようです。作品リストを確認して、自分が読むだろう(聴くだろう)作品の多くが「聴き放題対象」になっていればかなりお得に楽しめるのではないでしょうか。

audiobook.jp

聴き放題プランに初めて登録した人は、無料トライアル期間が通常14日間のところ、30日間に延長

この「聴き放題」サービスも初回お試し期間が設定されています。14日間無料でお試し可能。その後、解約は自由です。
現在、2024/3/17(Sun)までの期間限定で、

この「聴き放題」サービスも初回お試し期間が設定されています。14日間無料でお試し可能。その後、解約は自由です。
現在、2024/3/17(Sun)までの期間限定で聴き放題プランに初めて登録した人は、その無料トライアル期間が通常14日間のところ、30日間に延長

下記ボタンをクリックした先からどうぞ。

コメント